金銀ランドセルが男の子に根強い人気!確実に購入するには?

金・銀ランドセルに男児が夢中!在庫予約と完売状況

今年長の男の子に人気なのが金・銀のランドセルです。

ここ2016~2017年度にかけて金・銀色のランドセルが登場し、店頭でみたり他の男の子が背負っている姿を見てさらに欲しくなってしまうのでしょう。
萬勇鞄 オラージュタフガードゴールド
金銀デザインのランドセルは、ラ・ポンテのフィットちゃんを始め、萬勇鞄でもお盆前には完売していたようです。
 
フィットちゃん ハンサムボーイDX
他に少ない珍しいカラー・デザインのランドセルを購入するなら、4月から狙いを定めて予約開始日にはすぐ購入申込しておいたほうが後々売り切れで買えないことにならずに安心です。
 
金・銀ランドセルは丈夫そうなイメージがありますが、素材はメーカーにより異なるようです。
 
フィットちゃんのハンサムボーイDXゴールドでは人工皮革(クラリーノ レミニカ×クラリーノ エフ2)ですが、萬勇鞄のオラージュ タフガード(シルバー・ゴールド)ではカーボンを使用している点で、丈夫さも異なってきます。
 
ハンサムボーイDXゴールドよりオラージュゴールドのほうが全身金色で品の良さからか、即完売だったようですね。
 

金・銀色が保育園・幼稚園年長男児に人気な理由とは?

「ゴールド」・「シルバー」と聞くと男の子ならちょっとワクワクするかもしれませんね。
 
金・銀色は、多くのヒーローアニメ・戦隊モノなど特撮番組で主人公ほか仲間のコスチュームにも採用されている色なので、子どもからするとどこか、「強い」「憧れ」「正義の味方」的なイメージもあるのでしょう。
例えば、家庭や保育園・幼稚園で楽しまれている折り紙を取ってみても、金・銀がダントツ人気で数枚しか入っていないために取り合いの喧嘩になってしまった・・・なんてことはないでしょうか?
 
男の子だけでなく女の子にも人気で、キラキラ光る色はファンタジックな雰囲気もあってか、光沢あるパール・ピンク・水色ランドセルも人気ですよね。
そんなことからも、これから1年生になる男児には金・銀のランドセル、女児にはパール系が人気なのです。
 
 
参考に、金・銀ランドセルを背負ったお子さんのイメージ画像を探してみました♪
 
金色ランドセルの2ショット。ゴールドはやっぱりかっこいいですね!

フィットちゃん ハンサムボーイDXゴールド

プレミアムフィットちゃんランドセル ハンサムボーイより
http://www.fit-chan.com/fs/fitchan/detail-FIT-211Z_209

 
 
金色ランドセルは女の子にも似合います♪

金色ランドセル 女の子
★“希”望がイッパイ~HappyLife~★より
http://ameblo.jp/happy-tcka-hope/entry-11375647304.html

 
 
 
ちなみに高学年になった時にそのままゴールド・シルバー・パール系ランドセルを背負い続けるかはお子さん次第です(^^)
 
 

コメントは受け付けていません。