澤田屋の格安ランドセルってどう?試着できるの?

これからランドセルを選んで予約購入しようと検討中のママさん・パパさんの中には、今時のランドセルは高いね・・と首を傾げている方もいるかと思います。
 
そんなランドセル情勢の中、品質良く尚且つ低価格なランドセルを提供しているネット通販店が、「澤田屋ランドセル」です。
 
澤田屋ランドセル

澤田屋通販の特徴は?

澤田屋ランドセル最大の売りは2万円程度の激安で今時のおしゃれなランドセルを購入できる点です。
 
2017年現在では5万円以上のランドセルが多くを占めており、「これが普通」感漂っていますよね^^;
 
澤田屋では最高に高いプレミアムランドセルでも、38,800円程度です。
独自の販売ルートを持ち低価格なランドセルを提供できてる澤田屋だから可能な価格ですね。
 
そして、購入後開封して7日間は返品可能なんです!
 
開封後に試着、返品できるランドセルってほんと少ないですよね。
 
実際、お子さんの手元に届いたはいいけど、早速背負ってみたらなんか違うな~^^;
 
これではお子さんのテンションも下がりますよね。。
 
ランドセルを毎日使うのはお子さんなので、体の大きさ、身長、背中へのフィット感、重さ、使い勝手、そして安全性などチェック項目は沢山あるはずです。
 
ランドセル通販が増えている現状で試着返品できる澤田屋は不安も少なくコスパも高いですね。
 

どんなランドセル?品質は?

低価格を売りにするランドセルですが、正直品質はどうなの?と言った心配もありますよね。
 
澤田屋のランドセルは、合成皮革のウレタン製革(PU)を使用しています。
 
合成皮革なので牛革やクラリーノに比べ多少耐久性が弱いものの、防水性に優れ、型くずれしにくいメリットもあります。
 
何よりも断然、「安い」のが嬉しいですよね!
 
澤田屋のランドセルのラインナップですが大きく、
プレミアム、アウトレットに分かれます。
 
プレミアムはちょっと高級なランドセル。
 
そしてアウトレットももちろん良いランドセルで、前年度の人気モデルを新カラーで復刻、型落ちや不良品ではなく、新商品として格安で販売しているので、細部の機能など拘らないならアウトレットが断然お得ですね。
 
と言っても正直、ネット通販なので試着できないし・・という不安もありますよね?
 
でも心配不要です。
澤田屋のランドセルは届いて試着して納得いかないなら7日以内で返品可能です。
 
澤田屋ランドセル 特典
 
数万円するランドセルをネット通販で購入するのは勇気いりますが、試着後返品できるとなれば安心ですよね^^
 
それでも事前にランドセルを試着してから購入したい!
 
というお子さん・ご家庭は、2017年に開催予定の「合同ランドセル展示会2017」に澤田屋が参加されるので、試着されに行ってみるのもいいですね。
 
合同ランドセル展示会2017
 
 

>> 澤田屋ランドセルはこちら

 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。