手縫い高品質!東北カバンのフジタ ランドセル★合同ランドセル展示会2017に参加予定

カバンのフジタは60年もの歴史を持つ東北の老舗ランドセルメーカーで、その品質は折り紙付きです。
 
 
親の代からは「ぴょんちゃんランドセル」で親しまれているようで、自分の息子・娘にも良いランドセルを贈りたいママ・パパも多いようですね。
 
カバンのフジタのランドセルが産まれたのは、雪が降る地方でお子さんが転んで怪我をしないようにと考え、両手が自由になる大容量のランドセルが必要だと考えられて作られたそうです。
大きさや重さも気になりますが、ランドセルのヘリを取ったコンパクトなキューブ型なので見た目はスッキリして見えるのが特徴です。
 
それでは簡単に特徴をみてみましょう♪ 
 

フジタ ランドセルの特徴

 

1 丈夫さ・収納・手縫い
 
収納面ではA4フラットファイル(クリアブック)も入る大容量で片手に手さげ袋を持って通学する必要がなく、お子さんの交通安全も配慮されています。
大きな前ポケット、自動ロック、大きな持ち手など使い勝手も抜群です♪
 
2 前ポケット・持ち手・自動ロック錠
 
背中に密着しクッション性抜群の背当て、肩・脇・胸に密着するベルトで体も痛くなりづらい作りはお子さんの身体にも優しいですね。
 
 3 背当て・クッション・肩ベルト
 
お子さんの体をいたわる思いやりも伝わってくる作りがいいですね!
 
カバンのフジタのランドセルは以下の販売店で購入できます。
 
【山形県】
本店、イオン山型北店、イオン山型南店、イオンモール天童1F Fiorito(フィオリート)、イオンモール天童 2F B di taro(ビ・ディ・タロ)
 
【福島県】
郡山フェスタ店、イオン福島店
 
カバンのフジタの公式サイトでスタッフ紹介のページもありますが、スタッフさんは明るく印象もよさそうですね!
 
 
店舗では試着、質問なども気軽にできますよ。
 
そして、カバンのフジタは合同ランドセル展示会2017にも参加される予定です。
 
展示会では実際にカバンのフジタ 女の子・男の子用ランドセル2018年の最新モデルを試着することができますよ♪
 
ご自宅が遠方で山型・福島の各店舗に足を運べないご家庭は、カバンのフジタ公式通販よりいつでも購入できます(在庫限り)
 

>> かばんのフジタ ランドセルはこちら

 

 

コメントは受け付けていません。