【予約】アリスランドセル2018 キャサリンコテージ通販で販売日決定!予約はこちら

キャサリンコテージの新作「アリスランドセル2018年モデルの予約販売が、
2017年4月3日の正午ごろから早くも開始されます。
 
 アリスランドセル2018
2017年モデルの画像です
 
キャサリンコテージも他のランドセルメーカー同様、販売時期が1ヶ月ほど前倒しになっているようです。
アリスランドセルについてまだ知らない方もいらっしゃるかと思いますのでちょっと説明しますね。
アリスランドセルは2012年頃に登場。
ティアラ・リボンと言った夢の世界の童話に出てきそうな女の子が好む刺繍デザイが注目され瞬く間にママさんの口コミなどで話題に。
発売後、毎年品薄・完売する注目の人気女の子ランドセルとなりました。
 

>> アリスランドセル2018の詳細

 
2017年現在販売されているランドセルは童話・プリンセスイメージのランドセルは珍しくなくなりましたが、キャサリンコテージのランドセルは今では全9モデル、カラーも増え、子どもの好みの他、収納・体型の面からも選べたりとバージョンアップしています。
 
それでは、簡単にアリスランドセルの特徴を見てみましょう。
 

見た目だけでない機能性!使い勝手いい体に負担にならない女の子のランドセル

アイスランドセルは純国産で職人の手によって製作されているため限定生産の商品です。
見た目の可愛らしさはもちろんですが、毎日使う勉強鞄としても頼れます。
 

アリスランドセルの特徴★重さ・体感重量・安全性・使い勝手・収納★

 

アリスランドセル 重さ
ランドセルが重たい・・・ってことはなさそうですね。
ベルト付け根はウィング背カン機能付き、ベルトの長さを調整して、立体裁断肩ベルトの形が体に負担かからないようになっています。
 
アリスランドセル 安全性・利便性
ワンタッチロックでかぶせの蓋のしまい忘れ防止、投げても乗っかっても壊れなさそうですね。
夜道では車、自転車のライトに反射するので、ドライバーからは目立ちやすいです。全方向に反射鋲が付いてるようでうね。
 
アリスランドセル ナスカン・Dカン・背当て
ランドセル横のナスカン・Dカンは巾着袋や防犯ブザーを付けたりできます。
背当てのクッションは抗菌通気素材なのでムレ防止になります。
沢山の勉強防具を入れてはしった時はクッション性高い方が良いですよね♪
 
特典は3つも付いてきます♪(アリス刺繍バッグ、リボン上履き入れ、オリジナル透明クリアファイル)
  アリスランドセル特典 刺繍バック・上履き入れ・クリアファイル
2017年モデルの画像です
 
アリスランドセルは見た目も可愛いですが、必要な機能が揃っている感じですね。
その点で、ランドセル・勉強鞄としての機能面は申し分ないです。
 
後は、お子さん本人が高学年になっても毎日背負っていけるかでしょう。
 

他のキャサリンランドセルもなかなか可愛いですよ★

アリスランドセル アンティークローズアリス
(アンティーク調デザインがかわいい♪)
 
アリスランドセル ザヴィンテージティーパーティ
(最軽量が特徴。小柄なお子さんに♪)
 
アリスランドセル イン フラワーガーデン
(アリスとお花の世界感たっぷり♪)
 
リトルシンデレラランドセル ドリームキャッスル
(小柄ながらも宝石の刺繍がきらめくかわいいランドセル♪)
 
リトルシンデレラランドセル スタイリッシュノーブル
(シンプル目でちょっぴり大人な雰囲気のランドセル♪)
 
アリスランドセル スウィート
(特注パーツを施した職人さん自慢の姫系ランドセル)
 
アリスランドセル イン フォレスト
(おしゃれな半かぶせ型ランドセル。動物柄に家の娘も一目惚れ?)

★男の子用ランドセル

イングリッシュネイビーランドセル
(気品を感じるデザイン・色が家の息子を大人に!)
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。